vix

Chapter-3:Renter en Soiメンバー脱退騒動顛末(感想)

Lesson-3:yourself
お前が選んだのはどれ?

 うだうだと考えていたら、どうでもよくなってきました。それぞれがそれなりに非はありますし。
 それよりも、もっと面倒な考えがПсиの頭から離れてくれません。手を伸ばさなければ見えないプライベートな領域を、違うバンドのヒトがばらして大騒ぎなんて。今回のケースが特殊なのか、優雅がいつも裏をばらしすぎるのが問題なのか、それとも「ヴィジュ=生活感の希薄なヒトたち」では既に無いのか。一部で立て続けにこんなことが起こったからといって、全体を判断するのは大間違いだとは思うですが。でも、たとえば探偵ファイルさんでヴィジュ系バンドの本名が無駄に列挙されても誰も反発なんてしなかったりする昨今、ヴィジュはもう幻想の存在ではないのかなあ、とか。
 そんなことも、どうでもいい話には違いないのですけれど。

 Dream is over, you call mother.
 Please, don't go away...