vix

いま、きがついた。

 >> ■千影悩み相談室■

 このスレッドの1

1 名前:Nana 投稿日:03/09/19 22:17 id:k8fiHDTK
痴影に悩みを相談するスレです。

姉妹スレ

´_ゝ` 子豚悩み相談室

http://music2.2ch.net/test/read.cgi/visual/1059920441/l50

 と書いてあるのに今更気づきました。太朗さん質問スレと、姉妹スレだったですか・・・。

 それはそれとして、このスレッドに限らず、ヴィジュ板の千影さんはあまり千影さんっぽくなくて嫌です。というよりは、変形途中の千影さんが何人か見えて嫌、というべきなのかな。
 Псиにとっての千影さんは、ある意味本家(Sister Princessというゲームの登場キャラ。ヴィジュ板住民は誤解しがちですが、(体裁上は)えっちなゲームではありません)よりもこの方だったりします。・・・Псиがシスプリを一通りしかプレイしなかっただけかも。

 変な勘違いをして、上の千影さん(ヴィジュ板の千影とは全然関係無い筈)のところにヴィジュ板のいざこざを持ち込んだヒトは、漏れなくПсиが呪います。注意。