vix

千影さん@ヴィジュ板

 >>■千影悩み相談室■

 コテハンの話題はどうかと思いますけれど、↑のスレが常にスレ一覧の微妙な位置にあるので、ちょっとチェック。どうやら、ヴィジュ板の千影さんは

 (以上、ご本人の発言から拾っています)

 という、多彩な属性(多彩?)を持っている様です。・・・元キャラとの整合性云々はおいて、普通に面白いかも。
 ヴィジュヲタでギャルゲヲタという、およそ死ななければ治らない類の病を抱えているヒトはそこそこにいる筈なので、そういうヒトからヴィジュ板の千影さんが変な攻撃を受けないといいですね。と、無責任に言い放ってみるテスト。

 とりあえず、AIRがまだ終わっていないことを思い出しました。Kanonの終わりなんか遥か先。いいです、今のПсиには月姫がありますから。

 ・・・それにしても、

356 名前:Nana 投稿日:03/10/06 03:13 ID:c9/aEPgc
普通にやりますよ。
AIRとかKANONとか君が望む永遠とか
シナリオ重視のやつばっかりだけど。
あっ!モエかんはエロくておもしろかったけどw

 ヴィジュ板でモエかんなんて文字を見ることになるとは、夢にも思いませんでした。同じメーカーの「終ノ空」の方が、鬱々としていて遥かにバンギャ向けなのに(そんな)。あ、モエかんもプレイしなくちゃ。