vix

Alively Sanctuaryメンバー逮捕騒動 Chapter-3(感想)

CHAPTER-III
How are you?
Lesson-3: yourself
お前が選んだのはどれ?

 一応、「ヴィジュアル系バンド」のメンバーが逮捕されたとかの報道があった場合、vixでは取り上げていこうと考えています。そんな理由で掲載しましたが、バンド名が判っていながらも謎だらけな話です。
 Alively Sanctuaryは既に活動休止中なわけで、普通そんな場合は「元」なり「(現在活動休止中)」なり付くと思うのですが・・・インディーズのバンドではそんな配慮は無いのかもしれませんけど。

 この話の続報があるとしたら、逮捕された男性の供述内容が明らかになるか、もう活動休止しているAlively Sanctuaryの公式サイトに動きがあるか、2chなりぼやきなりで真偽不明な話題が続くか、「アライブリー・サンクチュアリ」という別名バンドがあったかのどれかだと思いますが、3つめ以外は望み薄でしょうし、3つめには意味がありません。
 加害者の情報は全くわかりませんが、なぜか被害者は特定され、様々な情報が投下されています。昔から所謂「痛いギャ」として有名な方だったみたいですが、少なくとも加害者以上にこの方には発言権がありませんし、情報が露出していながら真偽は謎。年齢や地域は合致するらしいですけれど・・・この方面でも新しい情報は無いでしょう。

 無駄だとは思いますが、続報を待とうと思います。