vix

洋楽とヴィジュ

 >>ヴィジュアル系と洋楽の接点

1 名前:Nana 投稿日:03/11/05 18:14 id:hnqbbQaa
自分はヴィジュアル系好きじゃないんだけど・・外見は好き

やっぱりヨーロッパのゴシックモノとか聞くのですかね?
そうじゃないなら、最近のヴィジュアルさんのルーツはXって事でいいですか?



2 名前:Nana 投稿日:03/11/05 18:17 ID:61TYWu7v
バンギャがゴシックアーティストなんか好むわけねーだろ
最近のきゃつらのルーツはミヤヴィだよ

 1さん、なんで断定なんでしょう。叩き台の為の意見ってわけでもなさそうですし。加えて2さんの答えは、ヴィジュを知らないヒトに対する答えでは無い気が。
 というか、「ヨーロッパのゴシックを聞かない」ことと「最近のヴィジュのルーツはX」って、イコールですか?