vix

 >>

 何のネタスレなのかと思ってスレを見てみると、1の発言が

1 名前:コテカ 投稿日:03/10/11 10:45 id:z8vpLcwg
アリエネマリー

 ・・・アリエネマリー?Aliene Ma'riage?頭に疑問符をいっぱい浮かべていると、

4 名前:Nana 投稿日:03/10/11 12:04 id:z8vpLcwg
1ですすいません携帯からスレ立てできたんで
削除依頼だしてきてください

 えー。この発言を受けて、

5 名前:Nana 投稿日:03/10/11 12:07 id:O795TEZd
どんなスレを立てたかったんだろうか…

 という疑問と同時に、

7 名前:Nana 投稿日:03/10/11 12:52 id:b9G+EGP+
みんなで「あ」から始まるものを「あ」抜きで書くスレに変更

I.さぎ
II.ントニオ猪木
III.ンデイコ
IV.びる優

 と、ネタスレ化が顕著に。疑問の方は

11 名前:Nana 投稿日:03/10/11 13:10 id:fsvbzKou
漏れも気になって眠れん。
夜仕事なんだから早くレスして漏れを寝かせてくれw


12 名前:1 投稿日:03/10/11 15:05 id:z8vpLcwg
藻前ら気になりすぎてノイローゼになるがいい!

ヒントは>1を見ろ


13 名前:Nana 投稿日:03/10/11 15:08 id:eb3W0123
>12
おまい素敵だな

 ということで闇の中ですが、ネタスレとして活発・・・でもないですね。999まで行けばスレ立ての目的を教えてくれるらしいので、ネタスレとして生き延びていくことをそこはかとなく希望です。