vix

2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

beaU

>>【ビビビの】beaU【ビウ】 beaUのスレッド。来月半ばまで何本かライヴが続く上、9月15日にはコスプレDAYもあるので、普通に盛り上がる...筈なのに。

>>麺の定義 7 名前: ◆5dJZGwISyc 投稿日:03/08/31 05:05 ID:1PEyYR/S 「私の彼氏バンドやってるの」 と 「私の彼氏麺なの」 ってちょっとニュアンス違うこと無い? 8 名前:亜慰 ◆TnnaYZJbxA 投稿日:03/08/31 05:08 id:tBxYN/fd あー確かに違うよね。 上…

占い

>>麺になりきって占いをして、その結果を報告するスレ メンバーの生年月日と名前を入力して、色々な占いの結果を見ながら面白がるスレッド。ある意味、これこそ2ちゃんねるなスレッドだと思うんだけど...盛り上がらないかな。

TAKUI

>>【唯我】TAKUI part10【独尊】>>TAKUI part9 TAKUIの新スレッド。邦楽板へ移行するべきかどうかの議論が進む中、ハンドル"|*‘ー‘)電柱"さんの書き込みで話題を独占されたまま次のスレッドへ進みました。確かに、顰蹙を買っても仕方が無い発言ばかりです。

メディア

>>【冷遇】ヴィジュアル系を取り囲むメディア【優遇】 確かに、心当たりはいっぱいありますね...。変な荒れ方さえしなければ、面白い議論スレッドになる気がします。

学校

>>☆学校にいるバンギャ☆ 私服の学校だったんだけど、必ず黒服+首輪のバンギャがいたよ...。私はそこまで達観できなくて、でも仲良くなりたいと思っている間に卒業しちゃった。数少ないバンギャだと思うからこそ引っ込み思案になっちゃう自分が、嫌で嫌で仕方…

ヴィジュ板監視

最初から、長く続けようとは思っていませんでした。扱うことが扱うことだけに、あまり長く続けていると「ヴィジュ板監視のvix」みたいな肩書きがついてしまうのではないかと思ったのです。ニュースサイトなどでは2ちゃんねるの諸々を取り扱ったサイトはいく…

ついに

ヴィジュ板監視は明日でおしまいです。

Pierrot

Pierrotの新スレッドが立ったのですが、前スレッドが空白荒らしの餌食に遭った上、次スレッドへの誘導も無いまま進行している状態では、こんな場末のページでも掲載を控えた方が良いのではないかと思いました。 ヒントを書いたら意味が無いし、だけど私がど…

>>【涼しい顔して】雅ククルカレー7杯完食【喰ってやる】<<(前:【雅】我侭6スコ【仔雅】) 雅の新スレッド。28日に日本青年館で主演映画"おれさま"の舞台挨拶と上映会が行われたことで、スレッドは大盛り上がりです。ただ、雅が下手側の誰を見ていた、という…

FAIRY FORE

>>☆★FAIRY FORE★☆3<<☆★FAIRY FORE★☆2 FAIRY FOREの新スレッド。前スレッドははじまったとたんに殺伐としていたり、SWEET EXTRAに出ないことから事務所がFAIRY FOREを切りたがっているという悲観ムードとか、ライブの話をしてもファンネタ…

相談

>>大ちゃんがバンギャの悩みを解決するスレ 横浜の山下監督のAAが、バンギャの悩みに答えるスレッド。どういうことだかわからない人も、このAAには見覚えがあるかと思います。 どんどん勢力を拡大している子豚悩み相談室にどれだけ切迫できるか、ちょっと注…

本物

子豚相談室で話題に挙がった、太朗さんAAのそっくりさん。もっとも、反論がちゃんとしている上に、ヴィジュ板で||||´_ゝ`)||←を見て太郎さん以外を思い浮かべる人はいないでしょうから、どうでもいい話ではありますけど。

X JAPAN

>>X JAPANをかたりつせぇぇ! 重複です。無駄に熱い語り口が、この上無い空しさを誘っています。

ヴィドール騒動

以前取り上げたヴィドールの重大発表に関して。注目は今日のライブでの重大発表ですが、フライングで告げた方がいらっしゃる通り、綾乃さんの脱退だったようです。悲観渦巻くレスが続く中、275さんの言葉にスレッドは大混乱。 結局、脱退が本当だったようで…

荒らし

以前にもお伝えしたことのある、Dir en greyのスレッドですが...事態は深刻です。元々、前スレッドが終了したのを受けて新スレッドが立ったのですが、開始当初から荒らしが多かったためにスレッド移転。 しかし、移転先も徐々に荒れ始めた上、後発のスレッド…

とんねるず

これも以前にお伝えしたことのある、謎のスレッド。 >>★☆フッフッフッってするんです☆★ 気づけば、"がじゃいも"や"ガラガラヘビがやってくる"、果ては"情けねえ"も混ざって、なんだかわからないことに。ネタ系スレッドとしては普通に面白くなってしまったこ…

いったい

なにがしたかったのでしょう。

驚愕の真実

知る人ぞ知る伝説の猟奇バンド、MAD BLOODですが...猟に関する衝撃の事実。猟ファンは見ない方がいいかもしれません。そもそも、猟のファンがどれだけいるのかわかりませんけど。

願望

>>【責任者】ヴィジュオフしたいなぁ【募集】 責任者募集という時点で、かなり駄目な香りのするスレッド。2さんが挙げているオフみたいに、ちゃんと主旨を設けないと辛いんじゃないかな。 案の定、1さんの雑談スレッドと化しています。

Nookicky

>>【八ハキトク】はんなりヌーキーキー【スグカエレ】<<(前:★★はらはらヌーキキランド♪【7】転び八起き) Nookickyの新スレッド。前スレッドの最初を見ると、Dirスレッドを思い出して悲しくなってきます。全然境遇は違いますけどね。あと、住人の切羽詰った…

Fatima

>>【すぽりん】Fatima(・Θ・)ノ○ゴールデンボール【乱心】<<(前:【お兄さんは】FatimaだYO(`・ω・´)=3【力持ち】) Fatimaの新スレッド。蜉蝣スレッドと同じく、もう何代目かは誰にもわからないのでしょうか。 食事が味気なかったり、一人でドキドキしたい…

ファンレター

>>■●◆【ファソレター評価スレ】◆●■ 思いきり重複です。本家が盛り上がっていないので、こっちに移った方が良いのではという方もいますが、スレッドを移転したからといって盛り上がるものでもないと思います。

JLP

>>Jagged Little Pill-JLP- BAISER好きにはたまらないJLPのスレッド。...なのですが、メンバーの話なんかより、2さんがどうなるのかの方がずっと気になります。

キリト

>>キソト様と足りない男達<<(前:★キソトに会える方法★) 始まった当初は顰蹙スレだった筈のキリトスレッド、なんと次のスレッドが立ちました。しかし、前スレッドの終盤に引き続き、早速空白sageの連続。ちょっと先が思いやられます。

パソコンがこわれました

画面が赤みがかって猟奇系です。おまけにハードディスクも変な音がするし...。ちょっと更新が滞るかもしれません。ああ、もうすぐヴィジュ板監視は終わりだっていうのに、なんてタイミングで故障しちゃうんだろう。泣きそう。

Dear Loving

>>ゴルァ!(゜Д゜)態度でかすぎなんだYO!!DearLoving<<(前:釻Dear Loving釻) Dear Lovingの新スレッド。ガイドも前スレッド表示もありません。前スレッドの表示が無いと、スレッドを跨いだレスが意味不明な人がいると思うのですが。

SEXMACHINGUNS

>>SEX MACHINEGUNS (103)<<(前:SEX MACHINEGUNS (102)) もう新スレッド。(現メンバーでは)最後のツアーということで、相変わらず展開が早いです。

売買

>>2ちゃんねる売買掲示板23<<(前:2ちゃんねる売買掲示板【21】) 売買新スレッド。共用スレッドは全然荒れないなあ。

逆ギレ

>>◎普通の質問に逆ギレするスレinヴィジュアル板2◎<<(前:◎普通の質問に逆ギレするスレinヴィジュアル板◎) 逆ギレスレッドが2枚目に突入。読んでいて普通に面白いです。でも、回答と質問の態度のギャップが、どんどん薄れてきているように感じるのは私だけか…