vix

chapter-3:ギブス窃盗疑惑(感想)

Lesson-3:yourself
お前が選んだのはどれ?

 ファンに見える事実など何も無く、本人達のコトバを見ても「盗まれたヒトがいる」ことと「ギブスのメンバーが事情聴取を受けたことがある」ことくらいしか判りませんが。オフィシャルな発言が手がかりの全て、という状況が釈明する側には掴めていなかったのでしょう。
 財布の窃盗自体は

621 :Nana :04/03/08 01:00 id:Yw3ELLqB
マーディレイラがリハしてる時にギブスはまだ来てなかったらしい。
入り待ちした子によるとギブスが来たのは昼は過ぎていたらしい。



どうでもいいけどさw

627 :Nana :04/03/08 01:02 ID:5Mbk/xzJ
>621
マーディレイラはリハの時じゃないんじゃない?
悦汰の日記に「俺なんてリハの時にだよ?」みたいに書いてるし。
まあ当事者じゃないから状況はわからないけど

 と、異論を唱えるヒトもいますし、当事者でなければ判らないことでしょう。
 ただ、共演者の間でも広まっていた「ギブス=窃盗バンド」という等式をファンにまで広げるかどうかの瀬戸際で、表現を間違えてしまったのは相当な痛手と言えるでしょう。