vix

ネタ系・顰蹙系スレ

 >>★☆タチの悪いバンギャ2☆★( <<前:○●○タチの悪いバンギャ○●○ )

 >>質問なんですけど・・・

 >>○○と思われ。で1000を目指すスレッドinヴィジュ板

 「タチの悪いバンギャ」の新スレが立ちました。スレの頭から香ばしい雰囲気になっていたりと、前スレ同様荒れるのは必至。「質問なんですけど・・・」は

1 名前:メイ 投稿日:03/12/01 21:26 ID:6vRnct5n
今日、東京のバンドさん、機材車事故があったみたいで。
メンバーはみんな無事だったって聞いたんですよ。
でもそのバンドが誰だかわかんなくて・・・
誰か知りませんか??

 ソースはどこなんでしょう。というか、まず質問スレに行けばいいのに。4さんの機転でメンバーの年齢を挙げるスレに早変わりしたこのスレ、それでも長くは無い気がします。
 先日の「アイフルのお姉さん」スレと同様、遅れて来た「思われ」スレ。何もかもが遅すぎ。