vix

バンド単独スレ

 ・Gackt
 >>†【Gackt】†神威楽斗⇒百十四†【Crescent】†( <<前::::G a c k t 113::: )

 ・GULLET
 >>◆ GULLET 8 ◆( <<前:◆ GULLET 7 ◆ )

 ・ヴィドール
 >>【僕】ユキネ15【僕。】( <<前:【ヴィドール】メリークリXXス【13人斬り】 )

 ・蜉蝣
 >>【AX】蜉蝣してからオヤシズミー【終了】( <<前:10月の蜉蝣便り )

 ・Lastier
 >>【慟哭の旋律】Lastierを語り尽くせ


 昨日、ツアー「蜉蝣」の最終日をSHIBUYA-AXで迎えた蜉蝣ですが、ライヴが終了後にヴォーカルの大祐さんが倒れたそうで。以下、前スレから。

962 名前:Nana 投稿日:03/11/24 21:28 id:x6x/HRy2
終わったぁ〜。

1月に新曲、春にライブDVD、3月からツアー。
アンコ2で犬倒れてスタに運ばれてその微妙な空気のまま終了。

犬・・・・(つД`)


963 名前:Nana 投稿日:03/11/24 21:33 id:BptdLPup
レポマリガ(´∀`)
倒れたって・・・
その時他のメンバーはどうしたんでつか?


964 名前:Nana 投稿日:03/11/24 21:35 id:JA7qbHwK
962サソ乙!!

大佑大丈夫かな・・・(´・ω・`)心配
DVD楽しみだけど、3月までライブないのか・・・・


965 名前:Nana 投稿日:03/11/24 21:36 id:x6x/HRy2
なんかずーっと倒れててみんなはけた後に、
「こりゃまじだな」みたいにスタがつれてったよ。

 もっとも、ステージから連れていったスタッフが笑っていたとか、意識はあったみたいでスタッフと話していたということなので、軽い失神くらいでしょうね。演出か。
 ただ、ライヴで騒ぐのが好きなヒトには、こちらの方がショッキングな情報かも。新スレより。

49 名前:Nana 投稿日:03/11/25 00:56 id:y8aMrau4
前スレで逆ダイ禁止とかって話出てたけど
アナウンスどうこうじゃなくて個人的にスタ(多分AXスタ)が
注意してたんだよ。貴方のその行動は目に余るとかなんとか言って。
逆ダイも知らないのにスタやってんなと言いたいとこだが
怪我されて困るという気持ちがわからないわけでもない。
けど、特別ひどいようにも見えなかったし他にもやってる人いる中で
1人2人にだけ注意するスタに気分を害されました。

てか犬失神してたんだね。ピーターとか笑いながら運んでるから
演出といわずとも歌いきって動く体力ないだけかと思った。
でもほんとにやばかったら救急車とか来るだろうし
心配すんなー。大丈夫。

長くてスマソ。

 逆ダイ禁止・・・それはまた。

 なお、900の後に謎の荒らしが入った上、オフィシャルの日記が消えた(その後のakiさんご本人の記述によると、操作ミスで消してしまったらしい)ことで騒然となったGULLETスレも新スレに突入。現在はインスト+明日のライヴの話で盛り上がっています。