vix

バンド単独スレ

 ・DEViL KiTTY
 >>【俺様神様】DEViL KiTTY6【優雅様】( <<前:【優雅1st壺】DEVIL KITTY5【絶賛発売中】 )

 ・メトロノーム
 >>■■■12メトロノーム■■■( ■■■11メトロノーム■■■ )

 ・Shcwarz Stein
 >>【泡のように】Schwarz Stein 3【忘れればいい】( <<前:【鮮やかに】Schwarz Stein・2【逃げましょう】 )

 ・Psycho le Cemu
 >>【PLC】理想郷から天竺へ64キロの旅【Psy遊記】(<<前:【最古】気づいたのは63人【黒人ダンサーD】)

 ・wyze
 >>+ すっいぁわと43人の自称独身女性の女 +( <<前:【リカバリ失敗】42回目の再起動【いい対策は?】 )

 ・Fatima
 >>終戦後には】4geタソ生誕何周年?(・ω・)【プレミアムナイト☆( <<前:http://music2.2ch.net/test/read.cgi/visual/1062134571/ )

 ・DASEIN
 >>☆★DASEIN二十☆★( <<前:☆★DASEIN十九★☆ )



 premium nightのチケット取得方法についての諸々で始まったFatimaスレでしたが、

昨日(14日)VocalのSanakaが気胸の為、緊急入院する事になり、
14日から始まる「東京集中サーキット〜俺達の七日間戦争〜」の
出演は全て中止となりました。

ファンの皆様ならびに関係者の方々に多大な迷惑をおかけした事を
深くお詫び申し上げます。

今後の活動に関しては未定ですが、
目途がたち次第HP上で発表致します。

[ Bizarre>>お詫びとお知らせ ]

 という報道を受けてスレの空気が一変、Sanakaを応援するスレになりました。ちなみに、気胸とは。

69 名前:Nana 投稿日:03/11/14 21:29 id:znRk29WB
名前:Nana :03/11/14 21:18 id:hXomFGh3
>402
気胸とは↓な病気。ガリな男性がなりやすいが原因はわからん。
ttp://www.peare.or.jp/peare/a/05lung/0506lung.html
ただ命には関らないし治療もそんな時間かからんので安心しる。
手術後も下手なテンションの上げ方すると再発することがたまにあるので、
急に怒らせたり、煙草の差し入れは止めたほうがいいと思われ。

ニュー速スレから拝借。


70 名前:Nana 投稿日:03/11/14 21:30 ID:41MqidI5
最中のはわかんないけど盛れは重いものもったりするのも
原因の一つって言われた


71 名前:Nana 投稿日:03/11/14 21:32 id:oqXTzY0f
> この病気は20歳前後から30歳くらいまでの、背が高く、やせ型の男性に多くみられます。

ピッタリあてはまってんもんなぁ。


72 名前:Nana 投稿日:03/11/14 21:33 id:bDCDNf8z
(;´∀`)本当だ

 また、上記告知当日の、Fatima出演予定だったイヴェントの詳細

101 名前:Nana 投稿日:03/11/15 01:47 id:eraZCnXt
今日、行ってきました・゜・(ノД`)・゜・。

4人共フルメイクで出てきて、Lay様が事情の説明を…。
プレミアムナイトについてはどうなるか分からないけれど、
HPとかで発表していくそうです。
次のライブも未定だそうです。

永久は堪えて泣いてた気がしたけど、みづはも泣いてたのかな?
後ろ向いたり下見たりはしてたかも…。
もうなんかメンバー見てて辛かったけど、Sanaka、無理しないで
ちゃんとゆっくり治して欲しい。

 

 オフィシャルページではSanakaさんのコメントが掲載されています。
 ・・・なんだかつらくなってきました。ПсиはFatimaが大好きですし、7日間戦争も頑張って参戦しようと思っていたこともあって。あああ、ライヴ云々とかを抜いても、すごく心配。
 でも、体が一番ですから、まずはゆっくり療養して頂きたいです。