vix

マナー

 >>ライブ&ライブハウスのマナー part5( <<前:ライブ&ライブハウスでのマナー Part4 )

 マナーの新スレ。ライヴへ行くと、何かしら嫌な思いのひとつやふたつはしているわけで。それらの大半は、誰かの無意識だったり、とても些細なことだったりするわけですが・・・

881 名前:Nana 投稿日:03/10/11 03:22 id:RLze96o9
この前、某羅犬に行って2柵目にいて、友達が1柵に下りた瞬間に横に来た奴。
肘鉄やられて口の中を切って血はでなかったものの、未だに口内炎になり奥歯のとこもでき話しにくい。
すっごく話しにくいし食べ物がうまく食べれない。
謝ればすむ事なのに、謝りもしないし、そいつが漏れの後ろにいた時に潰すつもりだったのか、思いっきり背中押して沈めようとした。
本気でむかついた。
ぶつかったりしたら謝るのが世間の常識でもあるのに30近いオバンギャはできないのか?
この口内炎をどうにかしろ!!
仕事にならん。

長くてスマソ。

 ひどい話ですよね。逆ダイの時に、危害を与える目的で突っ込んだりとか。