vix

本名

 >>☆_____ガゼットの本名_____☆

 ネタ自体が最悪な上に、

16 名前:Nana 投稿日:03/11/09 01:24 ID:3ysNqt7L
・・・ガゼの本名のみで1000レスも廻そうとしてたのか・・?

 という疑問も。
 ちょっと昔、Sclupture of Timeを出したばかりのLa'cryma渋公へ行った時のことですが。その時はたまたま席が悪く、2階席で見ていました。2階の柵間際の席に男性が5人くらいいたのですけれど、暗転する度に「れび〜ん」「本名XXXX〜」「出身高校XXXX〜」とか叫んで「あはははは〜」と大笑いしていました。
 これは、どちらかというとライヴのマナーの話ですけれど。ただ、公表されていないことって、パブリックな場所で大声で叫ぶことではないと思います。示し合わせのされている場所というならともかく。