vix

追っかけ

 >>@@@追っかけ5@@@( <<前:@@@追っかけ4@@@ )

 追っかけ新スレ。以下、前スレより。

960 名前:Nana 投稿日:03/10/21 19:30 id:meEB4KOg
>959
乙やってるならそんな事ここに書けるわけないっていうのぐらい
わかってください・・・。


961 名前:Nana 投稿日:03/10/21 19:58 id:s6DmDqSJ
まぁ〜ホテル従業員の立場から言わせてもらうと
普段泊まられてる常連様の方々の方を立てるために
注意するのは致し方ないという現実があるので、
常識を持って乙しておくれ。うるさい客は嫌だね。


962 名前:Nana 投稿日:03/10/22 16:13 id:uW5CKBNc
>961
ある地方の定宿で、自分とこはファンの年齢が高いのと大体常連
ばっかりでそんな騒がないし、いつもは適当にほっとかれてるのに、
あるときファンが若い別バンドが同じ日同じ宿になった。
自分たちのバン麺見れたら大人しく帰りゃあいいのに、こっちのバンド
(ちょっと大物)も泊まってるのに気づいた別バンドのファンの子らが
騒いじゃって、警察呼ばれてこっちも困ったよ。大迷惑。
それからはそのバンドごと大嫌いになった。

ところで、それとは別のホテルで、ものすごいチェックの厳しい
時と、そうでもなく放置のときとあるけど、やっぱりホテル側に
スタッフからなんか言われたときは厳しいのかなぁ。
ちゃんと泊まってるのにロビーでルームキーと名前のチェック
(詰問口調)しないと入れてもらえなかったことある。
何もないときは他のホテル以上に丁寧な扱いだし…。
どうなんでしょ。


963 名前:Nana 投稿日:03/10/22 21:58 ID:7LnTKqvX
960
なぜですか?


964 名前:Nana 投稿日:03/10/22 23:07 id:E2bkGC1w
>963
大勢が見る場所に書いたら人が集まりすぎて迷惑になるでしょ。
集まる人が少ないほど麺と話しやすい。
こういう情報はこっそり身内だけで話すのが基本。


965 名前:Nana 投稿日:03/10/23 01:12 id:O71IifHy
964タン
貴女、きちんと教えてあげて親切ね

>963
ホテルをどうやって調べるか聞かないで
方法を探しな。
自分で掴んだ情報ほど嬉しいものはないよ!

 ・・・この流れになぜか感動。