vix

SOFT BALLET

 昨日、SOFT BALLETの新スレについてお伝えしましたが、かなりひどいミスを犯してしまいました。
 今日になって、SOFT BALLETの新スレが2種類立ちました。

 どうやら、昨日お伝えしたスレ

 >>閉経【SOFT BALLET Ψ ソフトバレエ 16】婆

 は、前スレ943さんが立てたのですが、

945 名前:Nana 投稿日:03/10/29 23:11 ID:/PisIQIP
うわ〜また波風たちそーなスレタイだこと(w


946 名前:Nana 投稿日:03/10/29 23:12 id:jRk96ydt
>>943
前スレを変えてあるのが気がきいてていいね。












氏ね。


947 名前:Nana 投稿日:03/10/29 23:21 id:x0gq4EXY
みなさん新スレには書きこむの?


948 名前:Nana 投稿日:03/10/29 23:22 id:Mf1Huclh
943は荒しってことでスルーでよろしいか?


949 名前:Nana 投稿日:03/10/29 23:24 id:jRk96ydt
>>947
閉経婆が書き込むんじゃないの?


950 名前:Nana 投稿日:03/10/29 23:33 id:k11l0biH
スルーでよろしい。
じゃ、そろそろ次スレのタイトル相談でもするか?

 というわけで、スルーが決定した様です。その後、アルバム「Menopause」を聴いたヒトにはわかるらしい「いかひれ」をタイトルに採用し、

 >>イカヒレ【SOFT BALLET Ψ ソフトバレエ 16】ぶっ放す

 しかし、本スレで誘導が行われなかった為か、その後もタイトルの議論が続き、もうひとつスレが立つ事態に。

 >>【結婚】SOFT BALLET Ψ ソフトバレエ 16【子育て】

 結局、イカヒレを本スレとして進行する様です。時期的に凍結前の最後のスレになってもおかしくないだけに、ここへ来ての分裂はちょっと悲しいですね。