vix

DASEIN

 >>☆★DASEIN十八★☆ ( << 前:☆★DASEIN十七★☆ )

 DASEINの新スレ。妙に早い進行は、やはりこの話題の所為でしょう。

881 名前:Nana 投稿日:03/10/25 12:52 id:zEeXuqBm
ザイナーのみなさんへ

僕達DASEINは、2004年1月7日渋谷公会堂のライブを持って解散します。

この事は二人でよく話し合って決めた事です。
僕たちの考えをみんなに伝えなければいけないと思っています。
手紙では伝わらないことがあるので、これから僕たちの言葉でみんなに伝えていきたいと思っています。

2001年1月にエイベックスからデビューして以来、3年という短い間でしたが、
本当に充実した毎日でした。今まで応援してくれて本当に有難う御座いました。
突然こんな報告をすることになってしまって申し訳ありませんが、
残された期間DASEINとして精一杯頑張りますので、変わらぬ応援をよろしくお願いします

2003年10月25日
               DASEIN JOE Ricky



Geroさんの名前はやっぱりないんだね…


 12月31日に未公開音源を収録したCDとDVDを発表するということで、移籍ではないかと騒がれていたのですが、FC会員に上記のテキストが書かれた白封筒が送られてきたそうで・・・スレでは解散後のメンバーの動向(JOEがSEX MACHINGUNSのメンバーと再び組むのでは、という考えているヒトが多いみたいです)が話題になっています。
 ・・・なんというか、本当に突然でコトバが出ません。DASEINが一時代を築いたバンドかといえば、決してそうとは言えない気がしますけれど、それでも各方面での衝撃は大きい気がします。