vix

グッド・バイ

 おひさしぶりです。とはいっても、既にこのページをご覧の方はほとんどいらっしゃらないと思いますけど。
 PCが修理から帰ってきました。それなのに、思うように動きません。予定していたのと違う企画をしようと思っていたところへ、とんでもない用事が入ってしまいました。しばらく日本を離れなくてはなりません。長く離れるわけではありませんが、ページの更新が絶望的になることだけは確かです。

 半年くらいは不安定な生活が続くはずです。その間のこのページですが、とある方が更新を引き受けて下さいました。ページを閉じてしまうことも考えたのですが、一ヵ月半しか更新しなかったとはいえ、この場所になんとなく愛着が残ってしまいました。更新する人が違っても、場所さえ残っていれば、さびしくはないんじゃないかと思ったのです。なんか、無駄にメランコリック。
 こんなわがままに付き合ってくださったその方に、深く感謝致します。そして、この日記の更新を知ってこの文章を読んでくださった方にも、深くお礼を申し上げます。

 それでは、しばらくのお別れです。
 もしかしたら、永遠のお別れかもしれません。
 ただ、できることなら、もう一度みなさんにお会いできる日を祈って。

 お別れが「グッド・バイ」だったので、帰ってきた時は「ただいま。」で日記を始めようと思います。
 次からの更新(話通りなら、今日からみたいです)からも、どうかご愛顧下さい。

 vix管理者:七美 拝