vix

wyse-2

 Pokeスタジオというページがあります。Listen Japanスターチャイルドが運営しているページで、アーティストの着ボイスなどが置いてあるのですが、そのPokeスタジオから変なメールが来ました。

「お願い事」

月森です、聴いてくれてありがとう。
これを聴いてくれたってことはワイズ好きでいてくれてんねんな、ありがとな。これからもよろしく。
あとまだまだこのコーナーは続いていくので全員分聴くこと!

そして来月リリースされる”Air”も絶対聴いてくれ!

月森でした。

 メトロノームの着ボイスはさんざん聴いた覚えがありますけど、よく知らないwyseの何かを聞いた覚えはまったくないのですが...。
 今日だけで、私の中のwyse株がかなり下がっちゃいました。曲はまったく知らないんですけどね...。