vix

YUKITO

 >>【大麻】RaphaelのYUKITO2【逮捕】<<元ラファエルのYUKITO 大麻所持で逮捕

 もう新スレッド。前スレッドに出ていたお笑い芸人に関するデマのチェーンメールの話が膨らみ(前スレッドがdat落ちした時の為に、新スレッドにも引用されています)、チェーンメールを流した当事者が登場。しかし、http://music2.2ch.net/test/read.cgi/visual/1060983246/n78"否定的な意見が挙がった後、ここで晒された過去ログをめぐって当時の事件の真相に関する大論争が巻き起こりました。真相とされる発言にはすべてデマだと突っ込みが入り、なんだかぜんぜんわからない状態。

 昨日とは違う意味で言葉がありません。なにやってるんですか。