vix

絶句

 >>元ラファエルのYUKITO 大麻所持で逮捕

 nikkansports.com記事(95さんの書き込みより)。

 なんだかもう...ショックを通り過ぎて、呆然としてしまっています。テレビ朝日では華月さんも大麻を常用していたように報道されていたそうです。様々なレスが飛び交う中、一部で有名な固定ハンドル千影 ◆XYxkv/kqy2さんが降臨。白雪名義の乱暴なレスが帰ってきたりと、更に混乱が深まりました。

 ちなみに、千影というのはシスタープリンセスというゲーム(ゲームが最初ではないらしいですが、私にはよくわかりません)のキャラクターです。ゲームはちょっとだけ見たことがありますが、固定ハンドルの千影さん、あまり喋り方が似ていませんね...。どうでもいいことですけど。

 全然関係のないことにでも話をそらさないと、どうにもやりきれなくなってくるのが悲しいところです。