vix

2ch用語

 >>なんでバンギャって2ch用語キモい位使いまくるの?

 自分のサイトで2ちゃんねるの言葉を使っている人なんてバンギャじゃなくたってたくさんいるわけで、ここで問題になっているのはそうした言葉が傍から見て見苦しくないか、ということなんだと思います。そういう意味で、2ちゃんねるの言葉は2ちゃんねるの中で使うに留めた方が良いと思います。
 この意見をわかりやすくまとめると、134さんに同意ということです。

 私はあまり2ちゃんねる用語を使っていません。2ちゃんねるを離れたら意味不明の言葉が多いですし、そうでなくてもあまり綺麗な言葉だと思いませんから、極力使わないようにしています。あと、私は2ちゃんねるで書き込んだことはありません。これからも書き込まないと思います。私は、ただじっと見ているだけ。