vix

2011-04-17から1日間の記事一覧

「ビジュアル系バンドのメンバーが刺された」お話 Chapter-1(追記) [2011+05+02]

シアンのパートを「ヴォーカル」とお伝えしていました。正しくはギターでした。上記の該当箇所については修正しましたので、おしらせ致します。読んでいて不快に思った方、すみませんでした。また、コメントでのご指摘ありがとうございました。04月26日付の…

「ビジュアル系バンドのメンバーが刺された」お話 Chapter-3(感想)

Lesson-3: yourself お前が選んだのはどれ? ギターのシアンは今日のブログの記事で、ドラムのテケデと様子を見に行ったこと、柳の命に別状は無いが絶対安静であること、当然明日のライヴに柳は出られないこと、それでもライヴの中止は考えていないことなどを…

「ビジュアル系バンドのメンバーが刺された」お話 Chapter-2(詳細)

Lesson-2: heavy game. 笑えない話をしよう。 まず、Neoというバンドのオフィシャルページを覗いてみましょう。 Neo解散のお知らせいつもNeoを応援して頂き、誠にありがとうございます。 この度Neoは4月18日のライブにて解散する事となりました事をご報告さ…

「ビジュアル系バンドのメンバーが刺された」お話 Chapter-1(概要)

Lesson-1: easy game. 楽しい話をしよう。 04月17日、Neoのベーシスト「柳」が恋愛話のもつれから女性に背中を刺された、という報道がありました。