vix

2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐の素顔

>>!!素敵コスをageるスレ!! 途中から微妙な雰囲気に。 痛いサイトや写真を晒すようなスレッドの場合、ネットからは見えないような話を書き込む(「ここの管理人の性格がダメ、話してみれば痛い程判る」等)のは、蔑まれる原因なのでやめた方がいいと思いま…

中近代

>>☆1997〜2000の頃のV系バンド☆ 古典...というほど古くもないですけれど、それでも古典は重要だと思います。面白いバンドばかりですしね。

写真

外から画像を引っ張ってきて面倒なことになるのはイヤなので、たとえばMALICE MIZERをキーワード登録するとしても、あまり画像はつけたくありません。 Dir en greyの解説にはちゃんと画像が付いているのですけれど、ちゃんと許可を取ったものなのかな。それ…

キーワード

MALICE MIZERを追加しました。結局、写真は足していません。

2ch用語

>>なんでバンギャって2ch用語キモい位使いまくるの? 自分のサイトで2ちゃんねるの言葉を使っている人なんてバンギャじゃなくたってたくさんいるわけで、ここで問題になっているのはそうした言葉が傍から見て見苦しくないか、ということなんだと思います。…

リクエスト

>>【皆の力を】カラオケリクエスト【合わせろ】 収録希望とリクエストをみんなでやっていくスレッド。それにしても、こんなスレッドでも荒れちゃうんですね...。1さんが言っているとおり、このスレッドはカラオケスレの重複ではなくて派生だと思いますけど。

キーワード

オバンギャをバンギャルの子供として登録しよう(よく見るとすごい話です)としたら、そもそも親キーワードとか子キーワードとかが登録できなくなっていました。今日のMALICE MIZERの時もそう。ヴィジュアル系の子にしたかったのに。 ちょっと調べてみたら、キ…

キーワード

昨日、バンギャルとバンギャを追加しました。あとはオバンギャかな。...こんな単語を登録したところで、一体誰がつかうんだろう。

をた

>>バンギャがアニメや漫画を語ると熱いんじゃゴルァ!! もはや何代目かわからない(6代目?)、二次元系スレッド。

研究

>>【研究?】痛いファンサイトを探そう【何の?】 全然痛くないサイトも含みつつ続いていたスレッドですが、900少し前から突如荒れ始め、怒涛の勢いで1000を越えました。新しいスレッドは現在立っていません。 このページもいつかは晒されるのではないかと、…

カバー

>>V系バンドにカバーして欲しい曲 V系以外→V系もV系→V系もあり。プラの残、私も聴きたい...。

ケラ

>>【いっそ】KERAケラ本スレ10【女装もいれてみるか】 ターゲットがいまいちわからないファッション雑誌KERAに関する新スレッド。ローティーン向けな雑誌のつくりなのに、なぜか中にはゴス満載。あのGothic&Lolita BibleもKERAの増刊です。 ちなみに、ケラリ…

繚乱百花

>>☆繚乱百花☆アイタタタ日記★12☆ 日記総合スレッドが12スレッド目に突入しました。でも、この名前だと、どうしても痛い日記が中心になってしまうのは避けられないですよね...。もっとも、名前のせいだけじゃないのかもしれませんけど。

バンギャル旅行会社9

>>バンギャル旅行会社9 遠征のときにはとても便利なバンギャル旅行会社の新スレッド。スレッドに出た情報をまとめたサイト版も便利。スレッド頭のリンク集が便利。...私のボキャブラリーはとても貧弱です。

ダイエット

>>†ゴスを着こなす為に皆でダイエットスレ7† ダイエットスレも新スレが立ちました。ダイエットの方法と食べたい苦しみと食べてしまった苦悶の叫びが渦巻いています。私も他人事じゃないんですが。ヴァームを飲んでがんばります。

黒服

>>◆ ◆ ◆ 黒服系を語るスレ ◆ ◆ ◆ ヴィジュという言葉ができるまえの黒服系について語るスレッド。ということで、ROUAGEやLaputaは違いそう。黒服のバンドというよりも、黒服をどこで買っていたか、今はどうしているかといった話が中心になっているようです。

黒服

>>★★★今もワイパン!な、麺を教えて!★★★ ワイパンとはなんの略かで大騒ぎ。下で出て来たROUAGEとかLaputaは、むしろこちら寄りかも。もっとも、今もと限定されるとROUAGEは辛いですけど。

キーワード

ヴィジュを単純にヴィジュアル系に案内するようにキーワード登録をしましたが、考えてみたらヴィジュはヴィジュアル系の子キーワードだな、とヘルプのキーワードの下りを読みながら思いついて、そのように変更しようとしたらid:masproさんが既に変更して下さ…

コス講座

>>★☆★ヴィジュ系コスを教えあおう★☆★ メイクやコスのコツを教えあうスレッド。綺麗なコスさんは本当に素敵ですけど、場所を間違えると大変です。彼氏がどう思うかとかはなんともいえませんけど、マリスで自転車爆走はたしかにイヤ...。

功罪

>>ヴィジュアル系を革命したバンド 大体の流れを見ていると、開祖はXかBUCK-TICKかDEAD END、革命したのはLUNA SEAやMALICE MIZER、革命までは行かないのがPierrotやDir en greyやバロックやPsycho le Cemu、とりあえずリスペクトが激しいのがcali≠gari...と…

その後

>>LIVEでゲトーしたもののその後の運命 メジャーのライブだとテープが飛んだりしますけど、持っててもいいことありませんよね。でも、飛んできたものは手に取っちゃうんですけど。 ピックやペットボトルはたしかに扱いに困りそう。私は数枚で済んでいるので…

初心者?

>>ヴィジュアル系バンド初心者に優しいスレッド ヴィジュアル系バンドを志している人の初心者的質問に優しく答えるスレッドということみたいです。タイトルからは全然違う意図を汲んじゃいましたけど。 でも、コードの後は何したら、って...。まずは教本を買…

やっと

かえりました。いくつかのスレッドを紹介したら、今日はもう寝ようと思います。

バトロワ

>>【熱い】IDバトルロワイヤル6th【熱闘】 IDの数字を足して大きさを競うスレッド。これで6回目です。IDは全文字アルファベットの可能性もありますから、運次第とはいえ結構大変だと思います。もっとも、visualが出るまで頑張るよりは、まだなんとかなりそう…

そうだ、絵を描こう

>>ヴィジュ板の皆でお絵かきシヨーヨ 1さんの立てたお絵描き掲示板に描き込みつつ、みんなで愛でるスレッド。以前、私はヴィジュアル系ときめもをつくると言いましたが、私は絵が描けないのでなんともできないことに気が付きました。...私も練習してみようか…

寝るとかいいながら

ヴィジュアル系、およびヴィジュの解説を書いてみました。ヴィジュはヴィジュアル系に飛ばしているだけですけど。 解説なので、ですます調じゃなく書いてみましたけど...すごく難しいですね。あとはバンギャの解説とかも書きたいですが、どうなることやら。

やりすぎ

>>ツ ー ト ン 青 木 >>トリビアスレッドの634さんの発言から派生。何をするスレッドなのでしょう。名前を勘違いしていた芸能人をいいあうスレッドになるのか、それともキートン山田さんについて語り合うスレッドになるのか。どっちにしろ、ちょっと微妙...。

ひとり

>>一人でライブ[Part,3] 私はたぶん、この先もずっと一人旅です。ヴィジュのライブへ一緒に行ってくれる人どころか、CDを貸し借りできる友達もいません。地方は辛いです。

ちょっと

でかけます。明日いっぱいまで更新できないかもしれません。

秘密です

>>誰にも言えないけど・・ヒミ2 思い返してみると、秘密ってないものですね。些細なことしか思いつきません。